忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

800番!!


踏み踏みした方はコメント頂けたら
きっと忘れた頃に、なんかプレゼンツしまっす~~

777番ゲッターさん・・・
すっかり忘れといて下さい(ヒィ
PR
700番!!


踏み踏みした方は、こちらにコメントカキカキしてもらえると
ティルネルさんから何かプレゼントされるかも(フフ


666番ゲッター様・・・忘れた頃に何かお届けしまっす(エヘ
666番


宝くじの当選番号やないで・・・
キリ番踏んだらカキコ下さい~~~
気まぐれに何かプレゼントふぉーゆーしまぁす~~


・・・でも、気まぐれなんで




めっちゃおおきに!!





とかやったら・・・







笑っちゃえ(フフ
祝!500HIT!!


カウンターの事、すっかり忘れてて500番踏んだ人に
ぷれぜんとふぉ~ゆ~って告知するのを
すっかり忘れてたわ・・・ウフフ


私:ブログ、あと1で500HIT~

連盟員さん:どれどれ・・・あ、500w


朝から、こんなやりとりを連盟チャットでしながら
足の小指をぶつけた事も
栗あんのパンに、ちょびっとしか「あん」が入ってへんくて
ちょっとムカッって思った事もすっかり忘れて


あら、何あげよw


少々お時間頂くとして、何か用意しときます~w


毎日読んでくれてる、そこのアナタ
時々チラ見してくれてる、そこのアナタ
一字一句ちゃっかり覚えてくれてる、そこのアナタ(おるんかな・・・

ネタがないとボヤきながらも、毎日書いていられるのは
ここへ遊びに来てくれる皆様のおかげっす!


ホンマおおきに~~また来てなぁ(*^∀^*)ノ





次は1000HIT・・・


HITか複数形にするんか、おバカなんで、よく分からんので
細かい事気にせんといて下さいw
(気になったら、こそっと内緒で教えて下さいb)
★公式インフォメーション★
下記日程でサービスの回線メンテナンスが行われます。サービスをご利用のユーザ様に対しましてはご迷惑をおかけいたしますが、サービス維持のためのメンテナンスですので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
*************************************
■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。
*************************************


★私的いんふぉめーしょん★
・コメントの返信方法を変更してみました
・どの記事にコメントをすれば良いのか分からないとの
ご指摘を頂きましたので主に日記と思われる
「ティルネルさんの1日」のみコメント出来るように設定しました
・このブログに足を運んで下さっていらっしゃる方々に心より感謝申し上げます

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆