忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~久しぶりにミニ見たわ!
しかもいつもの場所でw


ミニラジャースエロ


バグダットで作業の為に移動してると
大抵何かしらミニを見つけるんやけど
やっぱり戦闘出来るキャラもおらんし
昼間やし~~~なカンジで見てるだけ
しかもめんどくさいから追跡なし(ぉ





地図
一応見かけた場所をパチリ

つうか最近、人少ないよなぁ~~~
しかも昼間はれもんよりばななのが人多いしw

作業やってる人が移ってきてるんかなぁ
とか思いつつ・・・・・・






お友達のお薬のお手伝いとして
最近は竜の酒を作りっぱなしなんやけど
竜の酒ってお手軽でいいね!ってカンジ
しかもLVが上がる上がる(ウンウン
気付いたらLV98なってましたわ
ついに光Bくん農作業よりお酒のが上になってしもた
ってか農作業やらしても小麦とか米とかやしなぁw
ライ麦とってた時は農作業も上がってたけど


話は変わって・・・
好きなバンドのメンバーが結婚してました!
嬉しいのと寂しいというか悲しいのが入り混じってます、ハイ
いやぁおめでたい話なんやしいいんやけどw
それにしても少し前に見た時、ちょっと太った気がしてたんよなぁ~~
やっぱちゃんとゴハン作ってもらえてるんやろなぁ、うん
正直、人の事言えんけど、ゴハン食べてるんかなぁって
数年間心配してたから何となく安心した


一方ティルネルさんはというと
うだうだ言うてても仕方ないし
やっぱこれはそろそろ終わりかなぁと思いつつ
いつ言い出そうかなんて言おうかとか迷ってます、ハイ

会うと、こっちの話をする前に
相棒が一人でしゃべり続けてまうんで
手紙にしようかと思ったけど引っ越して住所変わってるから
手紙も書けへんし~~~~~あうあうあ
やっぱメールかなぁとか思いつつ
個人的にメールって好きくないというか面倒と言うか
電話の方がまだマシですわ
パソコンのメールやったらええんやけどなぁ~~
2度手間やけどパソコンで入力してからケータイに送るという手も・・・

しかしまぁ・・・20代前半といい30代前半といい
どうも結婚話は苦手というか縁がないよなw
まぁそういう星回りの下に生まれてきたんかもなぁ~
ってリアルの愚痴になってもたw
PR
もう見てないよね
商人2号
童話終了のお知らせがでてたよorz

ティルさんと出会えて本当によかった

また、どこかでお会いしたらよろしくね
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆