忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・農作業→カイコのまゆ・米・小麦
・鉱石掘り→ティターン鉱石
・酒→特級穀物酒
PR
・機織り→絹糸・シルク
・農作業→米・小麦・カイコのまゆ
・酒→特級穀物酒
・鉱石掘り→ティターン鉱石

・狩り→パルパ迷宮B1&盗賊の巣B2
メンテ終わるまでは、とりあえずボケーっとしてっと(ぁ

・鉱石堀り→金剛砂
・研磨→アメジストの原石・水晶の原石
・宝石細工→色々
・ソロバン→LV1のソロバン
・木こり→黒壇材


やりたい事は色々あるんやけど・・・
気分と体がついてこんので、ぼちぼちとやるのだ~~フフ
・鉱石堀り→チタニウム鉱石・金剛砂
・研磨→銀行にある原石で磨けそうなやつ

・狩り→適当に・・・(ぉ
・鉱石掘り→チタニウム鉱石・砂金・石炭
・冶金→金塊・鉄の塊
・宝石細工→鉄の指輪・黄金のお守り

・狩り→東の森の迷路orラビット草原
・鉱石掘り→砂金・鉄鉱石・銅鉱石・石炭
・宝石細工→メノウの指輪
・冶金→18金・金塊・鉄の塊

杖も作りたいなぁ・・・と思いつつ
冶金モノ入れる専用の銀行が欲しいとか思ってたりする(ぉ

・狩り→行けそうなら西の迷路の森か東の迷路の森

銀行も整理せなアカンねんけどなぁw
実はやる事いっぱいあったりする(ガクッ
・ソロバン→LV20のソロバン
・杖→LV5の杖
・鉱石掘り→ノア鉱石
・鉱石掘り→金剛砂・石炭・銅鉱石
・冶金→金塊もしくは18金
・研磨→依頼してもらえてる分
・製本→LV1の本
・鉱石掘り→タングステン鉱石・金剛砂
・研磨→依頼してもらえてる分
・製本→LV1の本(毎日書いてるのに実はやってなかったりw

・銀行整理
・狩り→連盟カード狩りなど
・鉱石掘り→金剛砂
・研磨→依頼してもらえた分
・製本→LV1の本
・木こり→黒壇材


・狩り→連盟カード狩り

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆