忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻獣士くん幻獣士くん












昨日書き忘れてて、今日書こうと思ったら
昨日のうちに罠を覚えてしまったという・・・


・回避LV30
・強化LV31
・拳法LV1
・調教LV33
・幻獣知識LV30
・ムチ技LV19
PR
幻獣士くん回避LV28
強化LV31
拳法LV1
調教LV30
幻獣知識LV28
ムチ技LV19

指揮覚えた~~~~フフ
商人Dちゃん回避:LV46
強化:LV39
取引:LV30
収集:LV58
拳法:LV4
金銭攻撃:LV30
仮装:LV32
ソロバン技:LV54

こっそり(?)大老なりました、ハイ

数日前の話です、ハイ

幻獣士くん
回避LV20
強化LV30
拳法LV1
調教LV17
幻獣知識LV1
ムチ技LV13

幻獣士やのに捕獲してへんのは気にせんといて・・・
とりあえず夢想幻影覚えたっちゅう事で(アセアセ

ティルネルさん回避LV21
強化LV25
取引LV30
収集LV46
拳法LV1
ソロバン技LV22







やっと!!ティルネルさん値切り覚えましたorzガクッ


その他のスキルがお粗末なんは、生産商人やから~~~
っちゅう事で、気にせんといて下さい・・・・・・ウゥ
商人Dちゃん
LV50の終わりの一般技術覚書(アセアセ

回避LV33
強化LV32
取引LV30
収集LV50
拳法LV4
ソロバン技LV45




お粗末なんは、気にせんといて下さい orz ガクッ

回避上げっちゅうやつ、そろそろやらなアカンのかなぁ・・・・・・アセアセ
収集も、やっぱり、どんどん上がらんようになってきたなぁ~~~
最初って何でもすぐ上がるから、あんまり考えてへんかったけど
ちょっとしたら、すぐ上がるっちゅうのが恋しく感じたりもする(フッ
商人Aちゃん
やっと!値切り覚えたわ(ガクッ

回避LV26
強化LV18
取引LV30
拳法LV2
ソロバン技LV31




商人の収集スキルに憧れて
一番最初に商人を作ったのは、この子で
今みたいに、2垢で狩りをしてなかったもんで
回避も自然と上がってるんやなぁ~~~
なんて、しみじみと思ってみたり(ぁ


取引は、実は最初は全く上げてへんかってん
っちゅうかメム使って上げられるか~~~ムキー
って思ってた(フフ


当時のお友達との会話


私:値切りまで覚えたらええんやろうけど~

お友達:そこまでに、どんだけのメム消費するんやろなぁ

私:それもそうやんな・・・ま、いらんか(ぁ

お友達:なくてもええやろ


こんな会話してた~~~(アセアセ


おかげで今更、必死になって上げなアカンという(クスッ




でも、恐らく当時は取引上げする余裕って
ホンマなかったんやろなぁ~
今やからこそ、商人数キャラおって
それぞれの取引LV上げたりしてるけど
(1キャラ覚えてたらええんやろうけどorz)
それなりに余裕が出来たっちゅう事にしとこっと(アハッ
あきんどずの誰もが覚えていなかった
夢想幻影を、やっと!覚えた~~~~イェー


商人Dちゃん
回避LV22
強化LV30
取引LV30
収集LV44
拳法LV4
ソロバン技LV37
商人Dちゃん
回避LV19
強化LV28
取引LV30(相変わらずマイナス表示
収集LV41
拳法LV4
ソロバン技LV32

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆