忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラジンとシーラ姫クリアしとかなアカン


報酬:経験値100万 名声4千 調整薬のどれか1個



ネタバレなんで自分で手探りにやりたい人は
右下の続きをクリックせんといてな~w
PR
tillnel.blog.shinobi.jp/Entry/207/


アリスクエを久しぶりにやったもんで追加しといた~~~
大した事は書いてないんで、興味がある方はどうぞ(アセアセ
(上記アドレスをクリックすると以前書いた記事に新しいウィンドウでジャンプします)

現在、草原の公爵夫人のクエストについて
毎回戦闘がないもんで、どないなもんかと妄想中~~
実験してへんから分からんけど~~

もしかしたら、時計ウサギは・・・な選択肢やと戦闘ないんやろか?

大波・凍結幻獣出して話しかけてみたけど、結局2回連続で戦闘ナシのまま
次のチェシャネコのクエストへと進んでしもた
理由が分かれば、経験値だけもらえる美味しいクエスト?!
まだアリスクエやってへんキャラもおるんで~~~


いつか実験する(アセアセ
タケノコ採り(農作業LV40以上)

1.チェリー村の酒場前にいるパドと話す
2.パドにタケノコ5本あげる
3.伝説の宝の事教えてもらう

報酬:経験値2000・名声50


伝説の宝

1.カエル沼の右下にいる守衛と話す
2.青竹弁当1個あげる
(PT解散せなアカンけど青竹弁当持ってたら1人ずつ入れてくれる・・・やろうw)
3.カエルのおばけと話す→即戦闘


カエルのおばけ


犯人はオマエだ!!

(久しぶりに言ってみたかった)






カエルのおばけと仲間たち



宝もんを渡すワケにはいか~~~~ん!!

(・・・と思ってたかは分からん)






カエルの鍵
カエルの鍵げっちゅ~~~~
ロペスの家の鍵と同じでも気にしなぁい(ぁ















何が出るかな・・・・・・ドキドキワクワク













報酬:宝箱8個・・・・・・の中身(今回の私の場合)

結果として・・・

・500メム×4
・1級封印石×3
・コハク



農作業LV40まで上げてまで挑む必要なし?(ぉ
他には何が出るんか気になるんで、また別キャラで行ってみるわぁ~~
もしも、人魚姫に内緒やと頼まれたのに
ピートさんに人魚姫に頼まれたから・・・と答えたら?


いつも通り・・・


ティルネルさん的ネタバレ脳内劇場~~イェー


読む勇気のある方は、どうぞお入り下さい(フフ

大した内容ではないけど・・・

クエストは自分で手探りで進めたかったのに~~~ムキー

な人の為に続きに書くわなぁ~~~フフ

赤帽村のジニーさんに話しかけるところからスタート

クエスト開始
お仕置き・・・ウーン

怖いお母さんやね(ショボーン
しゃぁないから取り返してきたるわ~~
まかせとけ!!(フフ




ウーン
山ほど用事残ってるんやったら
そこで待たんと、用事やっとけ~~ムキー





でも、それやったら話進まんので・・・


れっつ そらまめ湖~~~イェー


ティルネルさんの時
戦闘後の別の泳ぎザル撮ったんで
3匹出てたか1匹しか出てなかったか
よう覚えてへんのやけど・・・(ぁ

これがティルネルさんがクエストした時




猿
んでもって、商人Dちゃんがクエストした時

猿 LV16

コイツは1匹だけで出てきてた~~





んでもって・・・


戦闘終了
銀のお皿げっちゅ~~イェー



今回は、忘れずにSS撮っといたで~~~(フフ


銀のお皿
確かに銀のお皿やわなぁ・・・




あんまりツッコミどころは、なかったわ(ガクッ



任務完了
疑問なんが・・・
ここでは、露の玉2株貰ったって事だけしか
書いてへんのやけど・・・
百科書には、名声100も貰ったって書いてあるんよなぁw




クエストの前後で名声見てなかったんで
ハッキリ分かりません(フフ
・ノーマの銀のカップ

雑貨屋の隣にいるノーマから依頼を受ける

酒屋へ行って、カウンターの中にいるマスター?と店員のお姉ちゃん(マイナス?やったかな)に話を聞く

魚屋へ行って、銀のカップとノーマの旦那が頼んだスズキをもらう

ノーマに銀のカップとスズキを渡す

報酬:アメジスト(イェー


ちなみに・・・


ノーマの銀のカップ
これを銀のカップと呼ぶには抵抗が・・・(ぁ







・エルフ限定暖かい帽子
(クエスト名覚えてないけどw)
赤頭巾のクエストが終わってから発生(多分LVか名声あたりが少し必要なんかも)


村役場の村長ラボちゃんから暖かい帽子を受け取る


暖かい帽子
決して作業帽では、ありません(タブン






微笑みの村にいるニーキに暖かい帽子を届ける

作業帽がもらえる

リュフ村村長ラボちゃんに報告
報酬:作業帽


・エルフ限定トニーのアンケート
暖かい帽子のクエストが終了後、自動的に発生

雑貨屋とノーマがおる家の間にいるトニーのアンケートに答える
報酬:返答次第で貰えるメムが異なる


・コイのスープ

村役場の近くにいるトーマス(やったと思う)にコイ3匹渡す
報酬:1000メムと名声20


※忘れた頃に補足しますorz
遊泳ペンギン



昨日の変身は、遊泳ペンギン








昨日は昼前に、ほぼ1年振りに病院へ行ってきて
半年振りに薬をもろてきたから飲んだのはええんやけど
そっから眠なってもて夕方近くまで寝てた(アハッ


んでもって起きてから

れっつ西の迷路の森~~~(イェー

ウォータイガー・・・いつ見ても欲しくなる幻獣(フフ
色がなぁ、なぁんか綺麗なんよなぁって思うw
他のトラもすっきゃけど、トラん中ではウォータイガーが
多分、いっちゃんすっきゃと思う^-^b



ティルネルさんの狩りパターンは、いつも同じ

・とにかく1メムでも多く分捕って帰ろうという強欲さから
必ず、あきんどずの中の誰かを連れてってまう

・収集スキルLV30超えてたら商人先頭にする

・魔術師Aちゃんと商人が一緒に狩りをする場合
MPが尽きる頃には、魔術師Aちゃんはチーム抜けて祈りまくり

・祈ってる間にアイテム欄チェック

・そしてチームに入れるの忘れて、商人だけを動かしてしもて
エンカウントしてから気付いて逃亡~~(クスッ

・ドロップしたモノは、よほどの理由がない限り捨てへん

・よって、荷物がいっぱいになってもぉたら狩り終了もしくは中断

んでもって・・・
昨日も、いつものごとく祈ってる間にアイテムチェックしてたら・・・



まじっすか

う~ん、これは凄いw







童話時間にして、1日経たへんペースで祈るもんで・・・
こんな短時間に人形3つも出てたら


イェー!!


ってなもんやで、全く・・・バンザーイ


これで、あとウォータイガーカードが出たら
また幻獣おもちゃが作れる~~~ワーイ
でも宝石足りへんやんかぁ(グハッ





そうそう・・・何気に一昨日、商人Aちゃんの装備ボケーッと見てたら





あ~~~~!!






こんな所に皮の頭巾あるやぁん(涙
帽子製作・・・中断決定!!


これでやっと、扉の迷宮経由やなくても
東の迷路の森にワープ出来るわぁ~~イェー


んじゃまぁ、ネタバレクエストの続きでも書きますわ

昨日のティルネルさんの1日は
謎の装備から始まる(イェー



謎の帽子

謎の帽子げっちゅ♪

覚書:生産LV12or13 幸運136(込み込み)








昨日は、連盟員さんと先日やりかけてたクエストを一緒にしてん
途中までは、やってはったんで・・・


れっつ夢の花園~~


パインジュースからスタートっす


まぁ、まだネタバレ書いてないんで割愛w
いつも通り役に立ててへんorz


でも、楽しかったし先のクエストも見れたんで
非常にラッキーやったわ^-^b


遊んでもろて、ホンマおおきに~~!


んじゃ、まぁティルネルさんの激しい脳内劇場は右下のリンクからどうぞ・・・


Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆