忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎から帰ってきました~
行く時は陸を走ったワケやねんけど
帰りはフェリーやったもんで船酔いしそうできつかった・・・


今もあまり祖母が亡くなったという実感がなく
割と普通の日常生活なカンジですわ
しいて言うならば外に出られない子ティルネルさん
あまりにも大勢の場所に行ってしまったもんで
えらい事になってしまいました
当分、別ゲーム~とか言う余裕もなく
童話作業放置の日々になりそうなカンジ(ぉ


まぁその辺はいつもの事やなw


作業放置にも実りがあったで~~


作業勲章手帳








機織りLV105勲章
この勲章可愛いから欲しかったんよね~
金色の勲章までは遠いですが
毎日シルクで頑張ってます
バラの織物が青色になったら



商人・・・・・・やなくて光Bくんにバラの実採取させたいなぁと思いつつ
光Bくんはお酒作ってるんやった(アハッ
様子みながら合間にハーブもやってみようかと(アセアセ
案外、竜の酒って作るん早いんよなぁ
お友達のお酒のLVアップ待ってから
バラの実採取しても間に合いそうかなぁ
ってか実際ネコ草までしか青色やないんで~~
ホンマは光Cくんが虹の橋を覚えてくれてたら
スパルタでハーブ上げするんやけどなぁw
スパルタでスキル上げする気になれん・・・
っちゅうか眩暈ひどくてしんどいorz


先週、病院に行ったらまたお薬増えましたわ
増えたというか睡眠剤が変わったんやけど
おかげでようやく眠れるように・・・
ただし頓服なもんで2週間分ないからキツイw
来週行ったら交渉しよう・・・うん


この前、国営商店で親愛の杖やっけ?
あれが安くで(?)売ってたからつい買ってしもたけど
どうやら勘違いしてたみたいやわ
欲しかったのは棒の方やった(ガクッ
杖はアレやん、七夕イベントでようけもろたやんなぁw
棒って相場いくらなんやろ・・・
リアルマネーで都合つけるか童話マネーで都合つけるか
迷いどころやなぁ~~~
(一応、育てたい幻獣はあるらしい)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆