忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2500番踏み踏みした方がいらしたら
コメント欄に書き書きしてもらえると
大変嬉しいです~~~(エヘ

日々、妄想入りまくりの
ティルネルさんのブログに訪問下さって
誠にありがとうございます(ペコリ


※カウンターは、←の真ん中らへんにあります。
(ちょっと数字ちっこいけどw)
PR

←の『リンク』に
いつも愛用さしてもろてる


計算ツール


のリンク貼っときました
精錬・加工・幻獣リセ・転生・・・・・・
色々計算出来て、めちゃ便利活用してます


リンクフリーとも書いてなかった気もするんやけど
サイトの管理人さんには、お断りしてません(アセアセ
なんで、関係者の方で気付いて『不都合や』と思われたら
是非是非、ご連絡下さいませ(ペコリ
(一応、念の為にコメント欄つけときます)

いつの間にか過ぎてた・・・

2300番!!

ゲットしたん、覚えてた人いらしたら
書き書きしてくれると嬉しいです
いつも他人任せですんません(クスン



次のキリ番は



2400番!!


あなたの足跡お待ちしております(ペコリ


※カウンターは←の中ほど(?)についてます
ティルネルさんも、よく見忘れます(ぉぃ
運良くキリ番ゲットしたあなたには


次のジャンボ宝くじが当たる!?


・・・・・・かも知れん(ぇ
SNSの日記にも書いたんやけど~~~
(ちなみにSNSの日記には、ブログに書いてへん事書いてたりする)






腰いわしました!!!(ぁ







何したかって?そりゃぁもぉアレっすよアレ













う~~~~~~~ん













って伸びしただけやねんorzガクッ
腕をおもっきし上に伸ばしてウーンってw


やっただけやのに~~~~~~


さりげなく、2度目やねんorz
伸ばして伸びきった瞬間に


ズキッ!!


ってくる強烈な痛みをさけるべく
なるべく気をつけてたんやけど~~


やってもた(アセアセ


っちゅうワケで・・・
2~3日、放置してますわ・・・(放置はするんかい

前ん時は、それで治ったし~~
とりあえず、湿布とバンテリンと~~~~

※ぎっくり腰では、ありません(念の為














時々バグダット走り回ってても気にせんといてな(ププ
ねずみ年

あけまして おめでとうございます

今年もティルネルさん&あきんどずを
宜しくお願い致します(フフ





この絵を作りたいが為だけに、幻獣収集手帳から
ねずみ達を取り出して開封して封印したのはナイショ(ぁ





昨日になって、ようやくアイスノンを使って眠れば良いではないか!
という事に激しく遅く気付いたので、熱下がってきた(アセアセ
なんで家族の誰もが、その事を教えてくれんかったんや~~~ウワーン
風邪薬だけ無駄に消費してたわ(クスッ


今年もぼけぼけ~でいきます、ティルネルさんです
ティルネルさんのお正月は明日書く事にするわ~~~フフ












来年は牛か・・・集めるのきつそうやな(ぁ

6月のいつぞやから童話に復帰して
半年といったところですわぁ


めっちゃようさんの人にお世話になりました


皆様、ホンマおおきに!


来年も(っちゅうても明日からやけどw)お世話になります
よろしくお願い致します

1700番!!


踏み踏みした方は、書き書きしてくれると
ティルネルさんは大変喜んで
小躍りしながら早めのサンタクロースごっこをするでしょう(フフ

いつも、ご訪問ホンマおおきに!!
まぁ、このブログ書き始めた当初には
既に自分の中で視野にあった話です
最近、色々ありすぎて急に思い立ったワケではないです
(誤解のない様に、先に書いておきます)


童話王国に復帰した頃、盟主になろうと思いながらも
情報収集の為に某大型掲示板サイトを見てたら
このゲームでリーダー職をすんのは、どんだけ疲れるんやろ・・・
って思って、盟主として活動すんのを踏みとどまってたんやけど
(一応、連盟は作ってたんやけどw)


やっぱ、やってみます


すっごく精神的に、きっついのは充分承知です
恐らく、ひどくマゾ体質なのかも知れません(ぉ
リーダー職をやる以上、責任から逃れる事は出来へんので

それやったら、お前がリーダー職やってみろや!!

っと、今までこなしてきたリーダー職生活の中で何回思ったか分かりませんが
自分なりに頑張れるところまで、頑張ってみようかと思います


メンバーって気楽でええよな~~自分の事だけ考えたらええもんなぁ
って卑屈になった事も多々あります
んでもって、自分の事だけ考えたらええメンバーとして
今の連盟で存在したかったですけど
やっぱり人を見ると、ほっとけへん性格なもんで
自分の事だけ考えるのは無理です


同じ輪の中にいるからには、少なくともその輪の中だけでもせめて
他の人よりも心が近づけたら・・・などと淡い期待もしたりします


リーダー職の経験の年数は、少しはありますけど
正直言って、童話王国で盟主としては初めての経験になるんで
どこまでやれるか分かりませんし、今の所あまり自信はないです
(他のゲームと勝手が違うんで)
でも、腕試しをするのも、またヨシやと思います


心に少々の迷いは、未だに残ってはいますが
まずは、新しいキャラを作って連盟を作って
(その前に盟主になる条件を満たさなアカンけどw)
カード集めも1からやらんとアカンけど
それさえも、いつかやって良かったと思えるように
コツコツとやってみようと思います


人という生き物は、決して完璧やないんです


でも、だからと言って何もかも諦める気には
まだなれそうもないんで、出来る限りの高望みはします


・・・っとまぁ、綺麗ごと並べても(?)仕方ないんで
今まで培ってきた経験をどこまで生かせるか・・・
自分を生かすも殺すも自分次第なんで
ちっこい脳みそと、私の持つ性格とを、まずはフル活用・・・アセアセ






ここまで書いて気になるんは(なるんかな?w)
ティルネルさんは、現在加入中の某連盟はどないすんの?
な話やと思いますけど、盟主様始め、連盟員さんの
ご迷惑になってなければ、連盟員の一人として残留を希望してみたいと思います
(但し、次回からの顔役選手権は免除してもらいたいです)


連盟に入ってから、短期間ではありますが
沢山の人にお世話になりました

ホンマに沢山ありがとう!!

楽しい事も、悲しい事も、憤りも全て含めて
今まで、リーダー職やりながらメンバーの一員にはなった事はあっても
完全にメンバーの一員としてプレイするという事がなかっただけに
とても良い経験が出来たと思います
言葉で言い尽くせるかどうか分からない感謝の気持ちと共に
残留決定であろうとなかろうと

これからもまた宜しくお願い致します

という言葉を書き記して、そして自分の胸にも刻んでおきたいと思います
999番 1000番


踏んじまったよ~~アハッ
な方がいらしたら・・・カキコしておいて貰えると
ティルネルさんは小躍りして喜びます(タブン


げったー様には、忘れた頃に
愛のおすそわけプレゼントふぉ~ゆ~~
させて頂きます~~~

900番!!


カウンターは左の下の方にコッソリあるんで
踏み踏みした方は、良かったらコメント書き書きしてくれると
なんか心のこもったもんプレゼントふぉ~ゆ~かも知れません(フフ


※888番、私踏みました(アハッ


Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆