忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のティルネルさんの1日は
謎の装備から始まる(イェー



謎の帽子

謎の帽子げっちゅ♪

覚書:生産LV12or13 幸運136(込み込み)








昨日は、連盟員さんと先日やりかけてたクエストを一緒にしてん
途中までは、やってはったんで・・・


れっつ夢の花園~~


パインジュースからスタートっす


まぁ、まだネタバレ書いてないんで割愛w
いつも通り役に立ててへんorz


でも、楽しかったし先のクエストも見れたんで
非常にラッキーやったわ^-^b


遊んでもろて、ホンマおおきに~~!


んじゃ、まぁティルネルさんの激しい脳内劇場は右下のリンクからどうぞ・・・


クエストその2
・あわて者の時計ウサギ



一昨日の続きっす


まぁ、引っ張る程のモンやなかったんやけど・・・
書くのが長くなるし面倒くさかったっちゅう事で(ぁ



情報サイトでワールド毎に
時計ウサギの出現場所がちゃうって書いてたんで・・・


時計ウサギ



ぱいんワールドで発見したのは、ここだ!!








時計ウサギ



ちなみに、れもんワールドはここ~~
(でも、結局ワールドは関係ないっぽい)







時計ウサギ


んでもって人相の悪い時計ウサギはコイツだ!!


ま、まさか犯人!?






どっちやねん
知りたくても知りたくなくてもて・・・
言いたいのはキミやな!


しゃぁないから聞いたろか・・・






時計ウサギ:アリスのせいで手袋と扇子落としたんだよ!

魔術師Aちゃん:それは難儀な話やなぁ・・・

時計ウサギ:キンギクに持って行かれた(であろう)手袋探してきてくれたら教えてあげるよ

魔術師Aちゃん:まぁ、手袋くらいやったら探してきたるけどな(もうちょっと頼み方あるやろってなモンや



まぁ時計ウサギと喧嘩してもクエストが進行せぇへんから
手袋を買いに・・・やなかった、探しに・・・アハッ


白手袋
そっこ~手袋げっちゅ!!
えらい高級そう(?)な手袋やんか・・・





時計ウサギ:ありがと~助かったよ~~!


こうして時計ウサギにアリスの事をチラッと教えてもらった魔術師Aちゃん、赤帽村パトリシアさんの所へ一旦戻り、こうこうこうでな~~って話をする・・・っと

 

クエストその3
・青虫と白鳥

報酬:名声50 経験値5000


赤帽村
パトリシアさんに妹のアリスちゃんを探してあげる
・・・っと偉そうな事を言うてしもた魔術師Aちゃん


再び西の迷路の森へ赴き
時間がないとか言いながらも一向に出かける様子のない
時計ウサギに再びアリスちゃんの事を聞いてみる事に


時計ウサギ:また来たの?

魔術師Aちゃん:もうちょっと確かな情報ちょうだいやぁ~~

時計ウサギ:だったら青虫カンカンに聞いてみてよ!

魔術師Aちゃん:また、たらいまわしか・・・(フッ

 

青虫カンカン



青虫カンカンは、ここにおる

 




魔術師Aちゃん:はじめまして、こんにちは~~アンタが青虫カンカンさん?

青虫カンカン:ハフ~何か用~~?

魔術師Aちゃん:アリスちゃんの事、何か知らん?

青虫カンカン:あ、アリスだって!!アイツはひどいヤツだ!!

魔術師Aちゃん:どこ行ってもアリスちゃんは犯人扱いやな(クスッ

青虫カンカン:オマエもアイツの仲間だな~~?

魔術師Aちゃん:ちゃうちゃう(そんな凶暴な子と一緒にせんといてぇなぁ

青虫カンカン:アイツの事なんて知るもんか!

魔術師Aちゃん:大地の怒りぶっ放してかまへん?


充分、凶暴な魔術師Aちゃん・・・


青虫カンカン:∑ 仕方ないなぁ~~アリスの事は白鳥のチャージャに聞けばいい!

魔術師Aちゃん:どこにおるん?(半ば脅し気味

青虫カンカン:・・・決めた、お前さんを虫にする

魔術師Aちゃん:∑ (青虫の逆襲!?


やめてくれっちゅうねん
魔術師Aちゃん:マジっすか!ちょぉやめてやぁ~~~~><(でも、ホンマは、それほど思ってなかったりw

青虫カンカン:これで白鳥のチャージャの方から会いに来てくれるだろう

 


変色青虫!?

こんなんなりました

(別の選択肢バージョン2008.05.29追記)





別に教えてくれなくてもいい(っぽいやつ)を選択すると

キンギク

キンギクに変身させられるねんけど~~~~

明らかにこっちのが見た目はええわなぁ(クスッ

ちなみに報酬は、どっちの選択肢を選んでも同じっぽいわ






魔術師Aちゃん:あぁ・・・私のナイスバディが・・・(マテ


青虫の姿でウロウロする事少々・・・
白色のドードー!!じゃなくて白鳥(?)のチャージャー登場(ドンドンドンーパフパフー


白鳥のチャージャ


LV30白鳥のチャージャーと、れっつ戦闘モード!









多分やけど、色んな属性がおるんやな・・・(敵に関する予備知識ナシ
んでもって、戦闘終了~~


虫ちゃうってば

白鳥のチャージャ:お前、虫じゃないね!







魔術師Aちゃん:青虫の呪いで青虫にされたナイスバディ(?)な魔術師Aちゃんで~~す♪

白鳥のチャージャ:・・・・・・。(聞いてねぇよ

魔術師Aちゃん:(聞いてくれよ・・・)白鳥のチャージャさん、アリスちゃんの事教えてぇなぁ

白鳥のチャージャ:お前もアイツの仲間だね!?

魔術師Aちゃん:ちゃうっちゅうてんのに・・・(またか・・・

白鳥のチャージャ:だったら、私の可愛い子供達のエサを持っておいで!

魔術師Aちゃん:なんと人使いの荒い・・・(でも進行上、断れへん


米14個(?) エビ18匹(尾なんかな?)持って来い言われたわ・・・
(※キンギク変身の時は、ポプラ5本 アカサルゲ7株 綿花9袋必要)


エビピラフでも作るんやろか・・・(ぁw


んでもって、折角エサ持ってきたったのに(わざわざ採取までして)いきなり・・・


戦闘かよっ!!


しかもセリフ出るまで何回も戦わなアカンらしい・・・ウハッ



持ってきたったで!









白鳥のチャージャ:今度から紛らわしいマネするんじゃないよ!

魔術師Aちゃん:スンマセン・・・んでもって、アリスちゃんはどこへ?

白鳥のチャージャ:アリスなら東の迷路の森に行ったよ

魔術師Aちゃん:はぁ、そうですか・・・どうも、おおきにでした


魔術師Aちゃんの面倒くさいクエストは、まだまだ続く!!



クエストその4
・帽子屋と三月ウサギ


西の迷路の森白鳥のチャージャから
アリスちゃんは東の迷路の森へと逃げ込んだと聞いた、魔術師Aちゃん


進行上、しゃぁないんで東の迷路の森のパーティ会場へと忍び込み(?)ます


三月ウサギ:だめだめ!動いちゃだめ!

魔術師Aちゃん:・・・・・・。(動いてへんがな・・・

三月ウサギ:あんた誰?

魔術師Aちゃん:はじめまして、三月ウサギさん、さて私は誰でしょう?

三月ウサギ:・・・・・・。

魔術師Aちゃん:んなアホなやりとりは置いといて・・・っと、三月ウサギさん、アリスちゃん知らん?

三月ウサギ:アリス?それはケーキの名前?

魔術師Aちゃん:食べモンちゃうし・・・


天然なん?









三月ウサギ:帽子屋さん、あなたご存知?


帽子屋さん、ちょっとカワイイ









帽子屋:見た事もなし、聞いた事もなし、食べた事もなし(少し割愛

魔術師Aちゃん:せやから食べモンちゃうんやってば・・・


三月ウサギさんとのトークを書き始めると
どえらい事になってまいそうなんで割愛(フフ


結局、帽子屋さんの為に望みどおりの帽子を持ってったる事で話は合意(?)
銀行に帽子を取りに帰ったものの在庫無かったし
マケにも見に行ったけど、あらへんかったんで・・・


れっつ帽子レベル上げ!!!


帽子が完成するまでクエストおあずけw




※なお、毎度の事ながら、ある程度のセリフは、ほとんどティルネルさんの脳内劇場である事をご了承下さい。

 

※※クエストの詳細は記載してない上に、大雑把な流れさえも掴めるんか分からんのは、当ブログの仕様です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆