忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう、自分を奮い立たせるものが欲しいところ・・・


あいかわらず、め~~~~っさダラダラしてます
毎日ログインして毎日狩りしてる人って凄いなぁって
ホンマに冗談抜きで凄いなぁって思う(ウンウン
出来ればやる気を分けてくださぁ~~~~~い><ウゥ


ここ最近のパターンといえば・・・
早朝に起きて義勇があれば義勇参加→コマ軸欲しいが為
んで、そのまま狩りしよかなぁ~~~と狩りしてみたりしながら
午前中は何とか動ける(ウンウン

問題は午後から!!

午後からだんだん、暑さに伴ってなんか分からんけど
体がだる~~~~~くなってきて夕方をまたずにバタン(アウ
起きたらメシ前かメシ後(アハッw
んでそっからまたダラダラ~~~っとして
結局また寝たりしてる自分も凄いなぁ~っと
ってか眠れへんの分かってるからお薬やら酒やらで
無理やり眠りにもっていってる気はするけども(w


まぁ、そんな中で連盟員さんやお友達と遺跡に行ったり
(結局サチコさんは断念したけどw)
盗賊の巣に篭って鍵集めしてみたりと
まったく何もしてないワケでもないんやけど
イマイチやねんなぁ、ホンマ・・・・・・ウームw


ティルネルさんは、考えた

これではいかん!!

とは言え、新キャラ作る気にもなれずやったりするもんで
今日は朝っぱらから捕獲に行ったりしながら~~~


れっつ融合~~~~~♪


まぁ、融合は別に纏めるとして・・・
あとは、おもちゃの外側だけのが減ってたもんで
また増やしてみたりなんかして(エヘ


おもちゃ材料リンゴの芯








魔術師Aちゃんで篭るのが一番良さそうやねんけどなぁ~~~
とか思いつつ、獣王くんのスキル上げがてらに篭ってる
ドロップ集めは大老のがええんやけどなぁw
一人で狩り行くのにメム投げる気にならんし
かと行ってソロバンで殴りながらやるってのも
なかなかやる気にならんと行けへんのがツライところ・・・
収集付加の殴り用ソロバン作って行くのもええかな(ウンウン



遺跡ネタは、ドクターXまで何とか普段遊んでる連盟員さんや
お友達と一緒に行く事が出来るようになって


勲章手帳




獣王くんの勲章手帳にも勲章が(ニヤリ
まぁ、ちょっと目的があって・・・
ホンマは行けるもんならしょっちゅう行きたいところやけど
そんなワケにもいかんので、光キャラ作るかなぁと考え中

問題はスキル上げやけど~~~~><ヒィ
LV上げは60くらいまでなら商人Dちゃんで引っ張れるからラクになったけど
ホンマ、スキル上げだけはどうにも~~~ってカンジやなぁw

お友達が、めちゃ頑張ってたけど、やっぱ人形使ってはったし
人形ナシでやろうと思ったら私のペースやと数年計画になりそうな予感も・・・



妄想は随分頑張ってくれるんやけど
体と精神力がついていかへん
これまたいかに?!



とか言いつつも


ログ
さりげなく商人DちゃんLVアップしてたり
67かぁ・・・いつの間にこんなんなったんやろw















いっつもレアカードをげっちゅしてくる連盟員さんが
ついに共有倉庫最後の毒々ガイコツカードをげっちゅしてきてくれてん
っちゅうワケで・・・


共有倉庫完成~~~~~ワーイ♪


1ページ目2ページ目












3ページ目4ページ目












今回は、アポロライオンカードをお嫁さんにもらって
激辛パインと毒々ガイコツとゴールドタイガーカードを連盟員さんに(同じ人
泥んこオオカミとコガネザルと土竜人と水色おばけは自分でげっちゅしたけど
あとはマケで購入したんやろうと推測w
ただ分からんのがモストーンカード・・・貰ったんかマケで買ったんか
どっちなんやろうと、消化不良気味


んでもって~~~


連盟の力
連盟の力購入してみた




手元に3枚カードあったんで先に入れといた~~~
ってか集まってない方が多いから、また気ぃ向いたら行ってくる~~ウム
ま、夜中にちょびっとだけ連盟員さんの別キャラさんと
パルパ行ってきたんやけどなw
朝からもちょっとだけ狩ってみたけど何も出んかったorz
まぁ、また行ってみるわ~~~


おし、気合入れて~~~~~!!













・・・融合ネタでも書くかな(マテ
PR
謎の手袋


覚書:生産LV57 幸運370







謎の首飾り

覚書:生産LV91 幸運370






謎の首飾り

覚書:生産LV91 幸運370






謎の手袋


覚書:生産LV57 幸運370







謎の手袋


覚書:生産LV57 幸運370







備考:
手袋→なめし皮の手袋
首飾り→コハクの首飾り
め~~~っさ、ダラダラしてます、ティルネルさんです
おかげで夜と昼間が逆転しつつある(ハゥ


お友達の元素上げに2日間ほどお付き合いして
おかげさまで、なっかなか溜まらんかった人形がやっと溜まった~~イェイ♪


おもちゃ加工用材料装飾コマ









ま、義勇でよく(?)貰って帰ってくる装飾コマの軸のやつっすわ~~アハッw
ムーンラビット人形がホンマ溜まらんくて
お友達にもらったりしてようやく7個溜まったんで
や~~~~~~~っと完成♪
もともとは魔術師Aちゃんの法化幻獣に使う予定で集めてたんやけど
魔術師Aちゃんも法化幻獣もLV上がってしもたもんで
結局、知力で作ったものの使い道も特になく
幸運ちゃんの祈願幻獣にくっつけとく事にしてみた~~~アセアセ


んでもって、もう1個


おもちゃ加工用材料戦車








ムーンラビット人形集めてたら、やたらとアクアキャット人形やら
カードやらが出てたもんで、結局義勇で出たコマの軸を
おもちゃ箱に交換してもろたら、おもちゃの材料も出たもんで
結局LV45の体力おもちゃが完成~~~~ワーイ♪
これで何とか数は少ないものの
LV15・25・35・45までの体力おもちゃが完成したんで嬉しいフフ



協力してくれたお友達


ホンマおおきに~~~~♪













そして昨日は、何を思ったんか遅くから遺跡ボスに行こうと
お友達に切り出して、遺跡ボス行ってきた!
ちなみに、今まである程度道とか知ってる人に
くっついて行ってただけなもんで、道が全く分からんのに
チームリーダーとかしてたりなんかして・・・アセアセ
お友達にナビゲーターしてもらいながら
何とか鉄拳ジュピスまで行けたで~~~~~キャッキャッ


ログ
今までは、ここのボスのとこにある
掲示板見る事しか出来んかったんやけど
初めて話しかけたもんで、ログ張っとくw

商人Dちゃん・・・あんた威張っても獣王くんのが強いで・・・




ここでタイムアウトというか、面白かったんで時間もすっかり忘れてて
お時間が過ぎてたお友達二人に深くお詫び致します(ペコリ
今度はまた時間に余裕を持って遊びに行こうな~~~♪
一緒に行ってくれたお友達


ホンマおおきに!!


また是非行こな~~~~イェイ♪

ダークアイダークアイ
属性・・・闇
種族成長・・・知力

筋力23・知力29・体力21・敏捷29・魅力7・幸運25

命中216・破壊84・回避75・防御210・HP207

捕獲スキル使用の際の魅力の減少量・・・25→7

ダークアイダークアイ
属性・・・闇
種族成長・・・知力

筋力23・知力29・体力21・敏捷29・魅力25・幸運25

命中216・破壊84・回避75・防御210・HP207

聖なるひつじ聖なるひつじ
属性・・・光
種族成長・・・知力

筋力27・知力25・体力23・敏捷25・魅力8・幸運23

命中192・破壊99・回避67・防御230・HP216

捕獲スキル使用の際の魅力の減少量・・・29→8

聖なるひつじ聖なるひつじ
属性・・・光
種族成長・・・知力

筋力27・知力25・体力23・敏捷25・魅力29・幸運23

命中192・破壊99・回避67・防御230・HP216

葉ねずみ葉ねずみ
属性・・・木
種族成長・・・知力

筋力1・知力2・体力2・敏捷2・魅力2・幸運2

命中16・破壊5・回避4・防御20・HP55

マッドゼリーマッドゼリー
属性・・・土
種族成長・・・体力

筋力3・知力4・体力3・敏捷2・魅力3・幸運3

命中20・破壊11・回避5・防御30・HP58

白ウシ白ウシ
属性・・・光
種族成長・・・体力

筋力6・知力4・体力5・敏捷3・魅力5・幸運4

命中28・破壊20・回避7・防御50・HP62


Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆