忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりくらい?に(←母が言うには)美容室行ってきた~~~
さすがに腰まで長くなると重いし暑いわ(ウンウン
っちゅうワケで、アゴラインよりちょっと上くらいのボブカットにしてきた~~
めちゃ首が涼しくなったし、髪もめちゃ軽いし
カラーリングしたから、見た目も軽くてええんやけど~~~~~

あったかくなってきてから風邪ひいてなくって
お?ちょっと健康っぽくなってきた?とか思ってたけど
除湿からクーラーに変えたからかなぁ・・・(アセアセ
くしゃみ止まら~~~ん、鼻水つら~~~~い(クスン
っちゅうワケで今日はもう寝るわ


ヴィシー1F
昨日は、ログインしてからずっと
お嫁さんとしゃべりっぱなしで
その日が終わるかと思ってたけど
お嫁さんが寝ようとしてる頃に
お友達にヴィシーに誘ってもらったんで




獣王くん連れて久しぶりに2アカでお友達と
この前変身でお世話になった方と
お友達のダンナさんと4人5キャラで狩り~~~~イェイ♪
ってかヴィシー久しぶりや~~~
来たいんやけど、私のキャラだけじゃ来れんのよなぁ・・・
ってか遺跡ボスも行きたいんやけどなぁw
4級封印石くれ!!ってカンジや!!
(特に何を捕獲するかは決めてへんけどさ)

とりあえず、鼻水と微熱感じるもんで寝てくるわ(アウアウ

昨日は楽しい狩りに誘ってくれてお友達に感謝します~~

ホンマおおきに!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆