忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からだるいティルネルさんです、ハイ


昨日は、連盟チャットのおかげで
コガネザル狩りも何とか少し頑張れたんでマル


色々迷ったんやけど・・・
結局、幸運全振りキャラで宝石細工覚え直す事にしてん
宝石細工やったら重量あんまなくてもいけるやろ(アハッ


今日はネタあらへんのですわw
テンションも程よくあがらんので、のんびりいこか・・・フフ



東の迷路の森にラクチンに行く為にクエストしようかと思ったけど・・・
それ以前のクエストも、やっちまわんとアカンような予感w
めっさ面倒くさ・・・(ぁ



れっつ面倒くさいクエスト~~~


クエストその1
・アリスはどこへ


赤帽村にいるお姉さんパトリシア(どっかにも同じ名前のNPCおらんかった?)が
妹の可愛い(?)アリスを探してるんやて・・・


ほな、まぁ手伝おか・・・


そらまめ湖ダンカンさんに話を聞いてみる

魔術師Aちゃん:ダンカンさん、こんにちは~~赤帽村のアリスちゃん見かけませんでした~?

ダンカン:あっちへ行ったよ

魔術師Aちゃん:どっちやねんっ(ついツッコミ入れてもた・・・

ダンカン:土堀虫シャール(ダンカンさんの、ちょっと下におる)に聞いてごらん

魔術師Aちゃん:少ない情報おおきに~~

ダンカン:・・・・・・。(設定がこれしかないのだから仕方ねぇだろ~~


魔術師Aちゃん:土堀虫シャールさん、こんにちは~~

土堀虫シャール:いつも私の前を素通りする、魔術師Aちゃん、こんにちは

魔術師Aちゃん:・・・・・・。(余計な事言わんでええねん・・・

土堀虫シャール:日向ぼっこの邪魔しないでおくれ~~

魔術師Aちゃん:なぁなぁ、土堀虫シャールさんは、アリスちゃん何処行ったか知らん?

土堀虫シャール:西の迷路の森の、ふくろうのニックに聞いてごらん~~

魔術師Aちゃん:ほな、聞いてみるわ~~おおきに~~~


魔術師Aちゃん:どいつもこいつも、アテにならんわ!!!


まぁまぁ・・・魔術師Aちゃん、落ち着いて・・・
キャラ変わってますよ?


魔術師Aちゃん:∑ (そうやった・・・私だけは、おとなしくしようと思ったんやった・・・


NPCの位置
魔術師Aちゃん:ふくろうのニックさん、こんにちは~~

ふくろうのニック:魔術師Aちゃん、こんにちは

魔術師Aちゃん:ふくろうのニックさんは、アリスちゃん知らん?

ふくろうのニック:アリスだって!?




魔術師Aちゃん:これは知っとるな・・・

ふくろうのニック:アリスとは・・・あの巨人の事か!

魔術師Aちゃん:え?w 巨人って・・・(パトリシアさんは普通やったで?



こ、これは・・・
魔術師Aちゃん:これは、確かに恐ろしいわ・・・

ふくろうのニック:あ!ドードーのやつが、また落ちた!助けてやってくれ!!




魔術師Aちゃん:・・・・・・。(またっちゅう事は、何度も溺れてるっちゅう事なんやな・・・



パインジュース・・・
魔術師Aちゃん:ドードーさん、こんにちは~大丈夫ですか~~?

ドードー:挨拶はいいから、早く助けて!!




魔術師Aちゃん:・・・それも、そうかw どないしたらええのん?

ドードー:パインジュースを夢の花園土堀虫カフナーから貰ってきて!

魔術師Aちゃん:パインジュースがあれば助かるん?

ドードー:パインジュースを飲めば飛べるからっ!!

魔術師Aちゃん:そんなジュースなら私も欲しい・・・・・・っとまぁ、ほな行ってきたるわ~~



土堀虫カフナーは、ここだ!
魔術師Aちゃん:土堀虫カフナーさん、お久しぶりやな~こんにちは~~

土堀虫カフナー:魔術師Aちゃん、こんにちは

魔術師Aちゃん:土堀虫カフナーさんって、パインジュースなん持ってるん?





土堀虫カフナー:今ちょうど切らしてるから、材料を持って来たら作ってあげよう

魔術師Aちゃん:何持って来たらええん?

土堀虫カフナー:モモ5個、ミント5枚、リキュール4本、酢2本じゃ

魔術師Aちゃん:ほな、これ使ってや(ゴソゴソ


おいしそう?
土堀虫カフナー:これがパインジュースじゃ


魔術師Aちゃん:はやっ!!




んでもって、西の迷路の森に戻った魔術師Aちゃん



魔術師Aちゃん:ドードーさん!パインジュース持ってきたったで!!


ホンマ初耳や
ドードー:早く飲ませて!

魔術師Aちゃん:・・・・・・。(自分で飲んだらええやん・・・





魔術師Aちゃん:あぁ・・・ホンマに飛べるんや、パインジュース・・・(飛んでる事にしといたろ


魔術師Aちゃん:なぁ、ドードーさん、私の用事も聞いてくれる?(ピキピキ

ドードー:あ、アリスなら時計ウサギを追いかけて行ったよ!!(ビクビク

魔術師Aちゃん:長い道のりやったぁ(ハァー


魔術師Aちゃん、甘いっす
こっからの道のりのが長いっす!






クエストその2
・あわて者の時計ウサギ



西の迷路の森で溺れてたドードーさんから
アリスは時計ウサギを追ってったって聞いた、魔術師Aちゃん

そのまま西の迷路の森時計ウサギを探します


そしてネタは明日へ引っ張るっと(クスッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆