忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間、継続して具合を悪くしたままですが・・・
(ちとリアルで色々揉めたりしたもんでorz)


日に日に暑くなってきてます、多分
冷房入れてても部屋でバッタリと倒れてるような状態が(アワワ
お薬を貰いに病院に行かんとアカンわけやけど
いつも通り、出かけるとなるとパニックですわorz


童話も作業放置すら出来ずに~~~って日々が続いてるんやけど

夏場だけ夜型作戦でいくか?!

という思考がようやく出来てきた感じ・・・あうあうあう


いやぁ~~~~~冗談抜きで昼間暑すぎ!!

あっついな~~しかし

っちゅう言葉が飛び交う我が家です・・・
30数年関西で生きてるけど、関西人(私の周りの人)はなぜかこう言うw
『しかし』ってなんやねん!って思うけど、すっかり口癖にry


今まで猛暑ですとか世間で言いながらも
こっちは田舎やからか分からんけど
そうでもなかったんよなぁ~~~~><
体に熱が篭って普段とはちゃう眩暈に襲われてるわorz



さてさて



そんな中で、童話内でも色々気になってるっちゅや気になってるもんで
先週は、昼間にお嫁さんと廃墟へGOGO~~~
いつもウチの獣王くんが興奮担当でお嫁さんが合体してくれるんやけど
ものごっつ気になってるんが、お嫁さんのムチの耐久・・・
ウチのムチ作りくんの作業LVが上がってへんもんで
随分LVの低いムチを以前プレゼントしてから
もしかしたらまだ使ってくれてんのちゃうか?
と非常に気になってるもんで、ムチ作りもせなアカンねんけどなぁ><



最近、昔の冷蔵庫が恋しいっす
今の我が家の冷蔵庫は冷凍室が冷蔵室の下にあるんやけど
つい数年前までは上に冷凍室があって
しんどい時は冷凍室に頭突っ込めてたんよなぁ・・・
(冷蔵室に入ってるやつには非常に迷惑やけどw)


氷で出来た部屋に棲みたい!!(夏場だけ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆