忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ティルネル
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
寝ながら作業?
自己紹介:
関西あきんどティルネルさん。
好きな言葉・・・
「安上がり」
「お買い得」
「オマケつき」
お天気情報
最新記事
最新CM
[03/26 商人2号]
[08/06 ぽちねずみ]
[06/17 雪捺]
[05/27 たきこ]
[05/26 商人2号]
ブログ内検索
バーコード
著作権
当ブログで使用している画像やデータ等の著作権は Copyright (C) Lager, VerX Inc., にあります。無断で転載などしないようお願い致します。
アクセス解析
お知らせ
訪問して下さる方々に楽しんで頂く為に、私の判断で大変申し訳ございませんが、当ブログとの関連がないと思われるコメントは非公開もしくは削除させて頂く場合がございます。どうか、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
MMORPG童話王国で、日々まったり遊んでるティルネルさんのブログですわ~フフ・・・まぁ見たって読んだって書いたって~w  since2007/8/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からの電話は心臓が止まりそうになるくらいビビります、ティルネルさんです
末期ガンの祖母の具合もあまり良くないようで
年末に『余命半年』と宣告されてから半年になりました
それでも相変わらず『○○へ行きたい』と言っている辺りは
非常に祖母らしいのではあるけれども
母へ送られてくる手紙の文字の1つ1つが震えていて
決して文字が達者な人ではないけれども
手紙の内容がどうとかよりも、やはり文字だけで泣けてしまう・・・
1月に九州にお見舞いに行った時に私の具合の悪い所を見せてしまったもんで
あれからずっと私の心配をしてくれてる事にも涙が出てきて胸が痛いです
もしかすると突然ログイン数日間出来へんようになるかも知れんので
もし連盟員さんやお友達などなど、読んでくれてたら心に留めておいて下さい(ペコリ
出来るだけ苦しまずに1日でも長く生きていて欲しいと毎日祈る日々です



ティルネルさん的数日間は右下の続きからどうぞ




昼間の気分転換も手伝ってか
少しずつ調子も戻りつつあります、ティルネルさんです
・・・とは言え、やはりリアルがリアルだけに
心が落ち着かないのも否めなくて
昨日もイベントに参加しながらも急に具合が悪くなってしもたわorz



まぁ、調子がイマイチながらも

ドロップ
パルパB1に篭って連盟カード狩り!!




をしてみたり・・・あとはもうすっかり先週の話なんやけど


結婚式
連盟員さんの結婚式に呼んでもろた
深夜の結婚式は恐ろしい・・・w
すっかり大人のトークやったなんよう言わんわ(ぁw

まぁ、こちらの夫婦は別キャラでも夫婦なもんで
以前から『夫婦漫才』呼ばわりさしてもろてるんやけど~~



やっぱり結婚式も・・・


夫婦漫才でした!!


いやぁ~~~ホント仲が良くてよろしい(ウンウン
即席で会場を飾りつけるのを、お嫁さんと一緒にしたりなんかして
少数での式やったけど、1時間もあっちゅう間に過ぎてしまうくらい楽しかった♪


末永くお幸せに~~~~


銀河大魔王
さて・・・話は変わって現在やってる
童話内のイベントネタ~~~~♪

かなり太っ腹な銀河大魔王・・・
しか~~~~し!!
ウチの獣王くんの幻獣は3匹出さなアカン時もあって
非常にめんどくさい(ぁ

初日は人が多すぎて、相当だるかったんやけど



昨日は、割と空いてたし人がある程度いそうな時間でも大魔王狩り出来たで~~
んでもって~~~~~


勲章手帳
銀河大魔王の勲章げっちゅ♪

頭の上で表示すると他の勲章より
ちっちゃいんやけど可愛いのでヨシ




孤独親愛の杖
ようさんもろたんで合成しようと
シルバーゴールドへ行ったら・・・


ログ







ガーンガーンガーン・・・


つまり倉庫増やせっちゅう事ですね?
孤独アイテムは、あくまでも孤独に・・・
しか~~~し!!


人形も杖も確かにうま~~~♪
なんやけど!!


あなどれへんのが花火!!


特別売却券使って、商人Aちゃんに売ってもらってんけど
これは・・・


やってみて良かった♪


っちゅうワケで花火と人形と杖を入れる倉庫を拡張したいティルネルさんでした
だる~~~めんどくさ~~~っちゅうような事言いながらも
意外と楽しんでる気がしてきたイベント


やっぱりイベントはいいね・・・タブン


まぁ、気になったんは街中にイベントの敵が出るもんで
ちょっと控えめな人が参加出来てない様子(クスン
初日には敵の沸く場所には必ず誰かがいて
他の誰かが近寄りがたい空気があって
私もクリックしてええもんか迷いながら
その日はどこも混雑してたもんで、待機してる人に頼んで
交互に戦闘さしてもろたりなんかしてみたけど
そういうのがもっと広がってたら控えめな人も参加しやすいんやろなぁ~~
内緒でお声かけてみたけど、ものっそ遠慮されてしもたわ(アセアセ
その人も一度くらい参加出来てるといいなぁって思う


童話内のイベントって決闘大会しかないんか?!
という思いが募ってただけに今回のイベントは
季節がらみのイベントがあって良かった~~~と思ったティルネルさんでした


あなたは星にどんな願いを託しますか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ティルネル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆